人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『庭の花』さんへ
『庭の花』さんへ_b0099996_1648639.jpg

今日は隣町の野幌にあるお花屋さん『庭の花』さんへ行ってきました。
このお花屋さんはネットのお友達、よししさんに教えていただきました。
今日、行って見ます~とお知らせしましたら、
朝早くにメールで地図を送ってくださいました。
私たちのことですから多分迷いながら行くことになると思っていましたので
思いがけないよししさんのご親切にこころがほっこりとなりました。
お忙しいよししさんですのに、本当にありがとうございました。
おかげさまで迷うことなく、楽しくお花選びが出来ました。
素適なお花屋さんに出会えてよかったです。(*^^*)

『庭の花』さんへ_b0099996_1654446.jpg

『庭の花』さんへ_b0099996_16543665.jpg








『庭の花』さんへ_b0099996_16573796.jpg
花屋さんを後にして、丁度お昼に差し掛かりましたので
近くで見つけた小さなお店でランチをいただきました。
家庭的な和食のランチでしたが、なかなか美味しかったです。
ちょっとお時間がかかったのがネックかな。。。急いでいる方には待ち遠しいことでしょう。

帰りはいつもの花屋さん『ボタニカルスペース』へ寄り道。
ここでもいくつか苗をゲットして帰途につきました。

お花屋さんめぐりはホント楽しいですね♪(*^^*)

『庭の花』さんへ_b0099996_17241899.jpg

アネモネカナディエンシス・カンパニュララクチフローラ
カンパニュラポシャルスキアナリスガンバラエティー
ゲラニウムファエウムアルバ・黒花フウロ・黄色のラミウム
ヒューケラ等‥
by i-hato-bu | 2006-06-13 17:38 | お花屋さん
<< 良い天気♪ 寒いです >>