人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地植えのバラ1
地植えのバラ1_b0099996_9423983.jpg今朝の水遣りとともに写真も撮ってみました。
次々と咲き出してきたバラたちです。
ずーーっと鉢植えで持ち歩いてきた
いくつかのバラたち。
念願の地植えにしてあげたものも
いくつかあります。
その中のひとつ、
グラミスキャッスルです。

地植えのバラ1_b0099996_9455640.jpg


それから↓これはフレンチレース。
早速今年1番にこの子にコガネムシが飛来してました。(・・;)
今年もまた虫との闘いが始まりました~地植えのバラ1_b0099996_9472785.jpg
地植えのバラ1_b0099996_9481213.jpg


地植えのバラ1_b0099996_9484420.jpg


上↑のバラはフレンチレースと書いていますが、どうも違ったようです。(^^;
こちら↓がフレンチレースですよね?多分・・・(;^_^A アセアセ・・・
ということは上のバラは何だろう~???
地植えのバラ1_b0099996_1746295.jpg

by i-hato-bu | 2006-07-02 09:52 | バラ
<< グリスアンテブリッツ ショートケーキ >>